Things I Like Vol.2 - 会員 H様の1日 -

キックボクシング、ムエタイ、フィットネス、トレーニング、ストレッチにリラックス・・・何でもできる当施設。

最上位機種を取り入れたマシンによるダイエットやストレス発散、日々の疲れを運動によって気持ちよく取り除きましょう!

こんにちは!

Specialeの中の人の1人です。

ブログ「Things I Like」は2020.09.01にオープンしたSpeciale -スペチアーレ- のことを、順番など特に気にせずに伝えたいことを伝えたいときに伝えるだけのブログです!!!

前回のブログを読んでいただいた方、今回もご覧いただきありがとうございます!

Vol.1 -SKILL RUN-をまだ読んでいない方はこちらからよろしくお願い致します!

さて、本日は「会員H様の1日」を追っていきます。

それでは、ご覧下さい!

PM8:00 

H様が来館下さいました✨

ori_779
ori_773

PM8:30 

着替えが済み、やる気満々なH様は筋トレマシンから!

・・・ではなく、ストレッチマシンへ!!!

ストレッチマシンは身体を十分にほぐし、血流をよくするため、体を痛める心配も減り、効率よく運動効果が出るようになります。 

H4

PM9:00

ストレッチマシンで十分に身体をほぐしたH様は筋力トレーニングマシンとフリーウェイトエリアへ

「今日は下半身とおなかを重点的に鍛えたい」とのこと。

トレーナーの駿介さんもH様に合わせたメニューをその場で作成。

最近は運動不足だとおっしゃっていたH様でしたが、息を上げながらもメニューをこなしました。

H2のコピー
H7

PM9:40

筋力トレーニングメニューを終え、体を動かし楽しくなったH様はキックボクシングにも挑戦!

全身運動ができるキックボクシングは運動効果だけではなく、ストレス発散等メンタル面にも良いことづくめ。

H5
H1のコピー

PM10:10

ミット打ちやサンドバッグも行ったH様は

「SKILLRUN」で軽いウォーキングとランニングでクールダウン。

H3

PM10:40

H様は最後にシャワーで汗を流し、満足気に帰宅されました。

H様、ご協力ありがとうございました!!!

週に2~3回ほどお見えになるH様。

普通のフィットネスジムとは違い、

キックボクシングが出来る点

を気に入ってご利用下さっています!

 

そして、私がもう一点伝えたいことがあります!

それは、

このブログで紹介した一連の流れを月会費のみで行える!!!

という点です!

ふぅ、今回も最後まで見て下さりありがとうございました。

また、次のブログでもどうぞよろしくお願いいたします!!!