Things I Like Vol.1 -SKILL RUN-

こんにちは!
Specialeの中の人の1人です

「Things I Like」は2020.09.01にオープン予定のSpecialeの気になる中身を、順番など特に気にせずに伝えたいことを伝えたいときに伝えるだけのブログです!!!

今回、私が紹介するのは...

SKILLRUN スキルラン!!!

みなさん、SKILLRUNといきなり言われても分からないですよね。私も昔は分かりませんでした。

ただ、こんなにも素敵なマシンがあるのに、効果的な使用方法が分からないのはもったいない!

そこで私が今回のブログで細かく説明したいと思います!
よろしくお願いします!

SKILLRUNはただのトレッドミルではありません!

最新のランニングテクノロジーの枠を結集したSkillrunは
ただ、走るだけのトレッドミルとは一線を画します。

トレッドミル、スレッド、パラシュート。
全てが一つに。

上の動画を見ていただいた方、ありがとうございます!

なんとなくお分かりいただけましたでしょうか?

そうなんです!!こちらのSKILLRUNはスピード、持久力に加えてパワーのトレーニングにも使用できます!

 

さらに!

これまでにないカーディオトレーニング

スピード、持久力を鍛えてくれます。
SKILLRUNがペースを調整し、気づいたときにはハードトレーニングを簡単にこなせるようになっています。

徹底したパワートレーニング

このトレッドミルが搭載するSLED TRAINING (スレッドトレーニング)とPARACHUTE TRAINING (パラシュートトレーニング)の2つのモードはマシンがコントロールして強化してくれます。

テクノジムさんのウェブサイトにもあるように、自分でトレーニングを組み立てる必要が無いのです!!!

もちろん、自分で組み立てる人は自分でトレーニングメニューを組み立て、「どのようにトレーニングすれば良いのだろう?」と考えのトレーニング初心者の方もSKILLRUNに任せてトレーニングするだけでトレーニングメニューやペース配分等調整し組み立てトレーニングできます!

SKILLRUN(スキルラン) はどんなユーザーに適している??

ランニングへの熱い情熱を持ち続けたいユーザー

グループトレーニングでも一人でのセッションでも、退屈とは無縁。モチベーションがレースへの情熱を駆り立てます。

高強度トレーニングを求めているユーザー

カーディオとパワーのを組み合わせたトレーニングは、ユーザーのモチベーションを高めながら集中力の維持を可能にします。

エリート
アスリート

最先端のバイオフィードバック、そしてパラシュートトレーニングを行えることこそ、Skillrunがパフォーマンスアスリートに愛される理由です。

つまり、
トレーニングをしたい!という方であれば初心者、上級者問わず、全ユーザーに適しているといえます!

ここからは実際にどのようなプランがあるのか?
全てではなく、私が一番気に入った機能を紹介します!( ͡° ͜ʖ ͡°)

パワートレーニング、スイフトパッド、バイオフィードバック、エンターテインメント……

数ある機能の中で私が選んだものは…

ルーチン(ROUTINE)機能!!!

ルーチン機能の何がすごいのか?
それは、

Cardio Fit(カーディオフィット)
Strong Legs(ストロングレッグ)
Speed&Agility Drills(スピード&アジリティドリル)

という3種類の「成果が出る」ルーティントレーニングが搭載されており、目標をより簡単且つ効率的に達成することができます。
毎回同じトレーニングではなく、段階を追う毎にビデオガイダンスを活用した専用トレーニングを使用して、強化する(したい)ポイントに的を絞ってトレーニングすることができます!

従来の単調な走るだけのトレーニングは飽きますよね?私は5秒で飽きました!はい、飽き性です。すみません。
ただ、ルーチン機能によって楽しくトレーニングできるSKILLRUNは飽きません⭐︎

控えめに言って

めっちゃおすすめです!!!

秘められた運動能力を解き放つ

アスリートとして抜きん出ることは容易なことではありません。特別なトレーニングと研究が必要です。ランニングモードとパワーモードの両方で、身体能力に関する詳細なデータを取得すると、スプリントからマラソン及びトライアスロンまで、誰でもインドアで卓越した成果を達成することができます。

テクノジムのウェブサイトにも記載されている「秘められた運動能力を解き放つ」
この言葉かっこいいですね。私も何かを解き放ちたいですね。はい。

冗談はさておき、トレーニングに慣れている上級者やアスリートの方は秘められた運動能力を解き放ち、
ワンランク上の自分にステージアップが可能!ということです。
そのためにSKILLRUNはあなたをサポートします!

最先端のバイオフィードバック

トレーニング終了後は最先端のバイオフィードバックによってトレーニングを振り返ることができます。
振り返りは大切ですよ!なんたって過去の自分と比べて数値が伸びていたら嬉しいですからね!!

SKILLRUNの魅力をもっともっと伝えたい私ですが、そろそろページが尽きるのでここらで説明を終わりたいと思います!

SKILLRUNはただのランニングマシンではない!ということを覚えていて下さい!
ぜひ、見学or入会の際は試してみて下さいね!!!

ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございます。

また、次のブログでもよろしくお願いします!