海外旅行

こんにちは。趣味は海外旅行、トレーナーの駿介です。あっ、もちろんトレーニングも😅

海外旅行が好きで年に何回かは旅行に行くんですが、今はコロナで行けない、、、
いつになったら今まで通りに行けるようになるのか。。。

最後に行ったのは去年の2月!
ギリギリのタイミングで行くことが出来ました。いった先はハワイ🏖
ハワイといえば海!!海といえば水着!!水着といえば。。。そう、筋肉🍖
ということで、ビーチリゾートに行くときは少し減量して身体を絞ってから行くのが俺流。笑
これに関しては普段トレーニングをしている人で共感してくれる人は多いはず。
海外旅行に限らず、夏に海に行くときも同じで、どうせ脱ぐならいい身体の方がいいし、少しでもカッコよく見られたいし、モテたい❕と、思うはず。。ですよね??
ただ、行く直前の一週間や二週間前にちょっとやったって変わりません!!
日々の継続が大事👍

コロナの影響で飲食店も早くに閉まり、飲み会もできない。旅行も気軽に行けない。
今までそこに使っていた時間とお金、自分に投資しませんか?

コロナ対策強化、上質空間の当施設でキックボクシング、トレーニングしてみませんか??
もちろん初心者の方、体力に自信のない方も大歓迎✨
トレーナー陣が1からしっかりと指導致します😄

話を戻して。。。
私はハワイとタイが好きです😍
あーーーー、海外行きたーーーーーーい✈