Specialeに新たなタイトル!?

こんにちは、スタッフの前畑です。
コロナ、台風、地震などなど最近ポジティブな知らせが無いな~なんて感じています。。
そんな中で先日、”凄いこと”がありました!!
今回はその”凄いこと”について書いていきます!!

先日、2週間ぶりにいらっしゃった会員Aさん、それまでは毎週いらしていたのでどうしたんですか?と尋ねると、、、
なんと最近リメイクされたゲーム(FAINAL FANTASY Ⅶ REMAKEver.)をしていたとのこと。

何が”凄いこと”なの?と思われるかもしれません。
そうです、それだけではありません。
なんと、発売されてから追加されたストーリーの最高難易度をすべてクリアするまでのタイムが

世界ナンバー1

だったのです!(1冠)

それだけでは終わりません。

なんと裏ボスを撃破するタイムも

世界ナンバー1

でした!!(2冠)

さらにさらに、

2体目の裏ボスを撃破するタイムも

世界ナンバー1

だったのです!!!(3冠)

2週間ぶりにトレーニングをするAさん

なんとなんと、Aさんだけで世界タイトル3冠を獲ってしまったのです!!
しかもAさんはストーリーに出てくるムービーもスキップせずに楽しんだとのこと!

大石駿介越えです!!

これでSpecialeに世界タイトルが3つ追加され、4冠となりました!
ジャンルや種目が違えど世界で一番になることは凄いことです!!
皆さんも世界で一番を目指してみましょう!!

ちなみに、来週、再来週と続けてゲームが発売されるそうなのでAさんは来週、ジムには来ない宣言をしてご帰宅されました。来週、再来週もSpecialeに世界タイトルが増えるといいですね!