キックボクシング

Speciale最大の特徴はマシンを使ったトレーニングはもちろんのこと、他のフィットネスジムにはないキックボクシング、ムエタイを柱としたトレーニングを行っていただけることです。

キックボクシングはフィットネスとしての注目が高く、ダイエットに適しています!!

最近だと、広瀬すずさんがCMでキックボクシングをやっているのが印象に残っていますね!

キックボクシングは有酸素運動と無酸素運動の両方を行うことができます。
また、キックボクシングは全身運動なので、上半身・下半身・体幹とバランスよく鍛えることができるんです!
パンチで二の腕や背中、肩回りの筋肉や背中、キックで太ももやお尻の筋肉、腰を回転させるように攻撃を出すため、ウエストの引き締めに効果的です!!

パンチやキックがトレーナーの持つミットに‘‘バンッ!!‘‘と決まった時の爽快感は最高ですよ!

発汗もすごく、たくさん汗をかくことで血行が良くなり、老廃物が排出されます。
いいことずくめのキックボクシング!!

世界チャンピオンや日本チャンピオン、実績十分のトレーナー陣が1からしっかりと指導させていただくので初心者の方もご安心ください。

そしてSpecialeではマシントレーニングと組み合わせることでより高い効果を得ることができます。

ぜひ一度体験してみてください。