キックボクシング🥊

こんにちは。STAFFの優奈です。
最近、キックボクシングにどハマりしています❕

お仕事が終わったらSTAFFにお願いしてミットを持ってもらってます…💦
(いつもありがとうございます)

 

キックボクシングなんてやったことなくて、最初はパンチの種類やキックの種類も全然わからなかったですが、リングに上がる前にSTAFFが丁寧に教えてくれるのでわからなくなることがないんです✨

私がやってみて思ったことは、ダイエットに最適だし、ただ瘦せるだけではないと思いました!
「瘦せたい」と願うのは女性だったら誰でも思うもの。

しかし脂肪という敵は、なかなか私たちを瘦せさせてくれません・・・

今まであらゆるダイエット特集が組まれているのが、ダイエットの難しさを物語っていますよね。

ダイエットの一番の敵は「継続」です❕

私も食事制限、有酸素運動、などやってきましたがなかなか続けることが難しいと思いました。

ですが!!
キックボクシングを始めてから身体の変化がすぐに見えてきてトレーニングが楽しいと思えるようになったんです😍

全身運動なので、ただ瘦せるというより綺麗な身体になります。
長期的に綺麗な身体を手に入れるためには、瘦せやすい身体を作るのが一番!

そのためには、筋肉の中でも大きな筋肉を鍛えることで、より燃焼しやすい身体を作ることが出来ます。

人間の身体で一番大きな筋肉は太もも部分にあたる大腿四頭筋です❕

キックボクシングでは、当然キックの際に太ももの筋肉がその都度刺激され、効率よく太ももを鍛えることが出来ます。身体の一番大きな筋肉が引き締まるだけで見た目は全然違ってきます。

楽しく瘦せれて、綺麗な身体になれるなんていいことばかり過ぎませんか⁉
皆様も是非キックボクシング体験してみてください。

プロのSTAFFが一から教えてくれます✨