駿介トレーナー before→after

こんにちは。STAFFの優奈です。
昨年末に開催されたキックボクシングイベント【hoost cup】に出場した駿介トレーナーのbefore→afterの紹介です❕

 

どん❕❕

こちらが駿介トレーナーのbeforeの写真です…
なんて説得力のない身体なのでしょう🙄

私が写真を撮ったのですが、ここから3ヶ月で14kg落とすなんて冗談でしょ❕❔と思っていました。

ここから駿介トレーナーの減量は始まります。
試合の契約体重は63.5kgですが、どう考えても63.5kgに近い身体ではないですよね💦

毎日ハードな練習をして、食事も気を付けないといけないので大変そうでした。

減量中は特に食事に気を付けていました。色んなサプリメントを摂っていたり、練習前にブラックコーヒーを飲んでいたりと効率よく体重を落とすために色々と工夫していました。

トレーニングでの疲労回復や代謝を上げるために酸素ボックスにもよく入っていました。
入った後は身体がスッキリするそうです。酸素ボックスは会員の皆様も使用していただくことができるので興味のある方はSTAFFまで!

1年振りの試合ということもあり体重が70kg後半ありましたが、結論から言うと駿介トレーナーはきっちり契約体重まで落とすことができました。

 

素晴らしいですね❕❕
こちらがafterの写真です✨

努力って凄いなと改めて思いました… (私も頑張らないとです笑)

-14kgのうち9.5kgは脂肪量、0.8kgは筋肉量、残りの3.7kgを水抜きで落としました。
筋肉量を大きく落とすことなく、脂肪をしっかりと削って落とすことができていました!

減量始まる前はどうなるかと思いましたが、きっちり落としきる姿を見てかっこいいなと思いました。
本当にお疲れ様でした❣

会員の皆様応援ありがとうございました。