酸素カプセル

RIZIN.27 名古屋大会があと1週間ちょっとまで近づいて来ました! キックボクシングでは同系列の大石ジムから小川 翔選手が出場予定でしたが網膜剥離で欠場に😭 しかし、対戦カードとしては駿介トレーナーの盟友である祖根 寿麻選手や、大人気女子格闘家の浅倉 カンナ選手、注目の柔術家クレベル・コイケ選手など、楽しみな試合が沢山!待ち遠しいです!

 

こんにちは。スタッフの迅です。今月8日に対人練習中、肋骨を折ってしまいました😭(肋軟骨骨折)
ちなみに相手は以前ブログに出てくれたK-1のアビラル・ヒマラヤンチーター選手→ブログはこちら


そこで駿介トレーナーが「酸素カプセルで回復が早まる」と言うことで、特別に入れてくれました!

人生初の酸素カプセル!!

 ※Speciale4階 酸素カプセル内

 

 凄く良い!!!!

 

骨折の痛みによる寝不足&ストレス+減量中の栄養不足による疲労にガツンと効いてくれました。
骨折の痛み自体も少し和らいだ気がします。

 

そして、入った日は朝から体温が35.5℃からなかなか上がらず、頭痛と胃のムカつきが酷かったです。
それが一切なくなりました😮
ついでに首周りと肩甲骨周りもスッと軽くなりました!😄

また、肋骨が折れると痛くて深呼吸が出来なくなるんですが、酸素カプセル内は気圧が高いため深呼吸しなくても、
しっかり肺に空気が入ってきてくれるため、メチャクチャ楽です。

 

デメリット?としては体調が整うためか食欲が沸くらしく、少しお腹が空きます(笑)
あと、カプセル内でぐっすり眠れ過ぎて一瞬で50分経ってしまう事でしょうか(笑)(笑)

このような、疲労回復系の効果の他に、美肌効果や二日酔いにも効くそうです。

では、ここから少し宣伝をさせていただきます!

 
当館に設置の酸素カプセルは広い↓

 

 

一般的な酸素カプセルだとこうです↓

※大石ジム 酸素カプセル内

 

 
さらに、エアコン付き!!
 
 
さらに、さらに、光度調整ライトまで!!!!

写真だと伝わり辛い!
そしてなぜか画質が悪くなってしまいました。すみません。

 

 

これだけの設備で、

 

 

50分3000円!!!!

 

 

他店さんと比べても安いんです!!!!

 

 

 

 

この酸素カプセルに入れるのはSpecialeの会員様だけ。

お一人様一回無料キャンペーンを行っていますので、興味のある方はスタッフにお声かけください😊