酸素カプセル

こんにちは。STAFFの優奈です。

今日は、ジムの4階に設置してある酸素カプセルについて書いていきたいと思います❕
会員様は4階に行くことがすくなく、存在を忘れられがちな酸素カプセルですが、入ると様々な効果が
期待できます✨

アスリートや芸能人にも人気の酸素カプセル。
どんな効果があるのかを簡単に説明していきます♪

■酸素カプセルって何❔

酸素カプセルとは、カプセルの中に入り高密度の酸素を吸引することで、体内によりたくさんの酸素を取り入れることができるマシンです。
カプセルの中で仰向けになり、30-60分程度安静に過ごすことで、エイジングケアや美容効果などが期待できます✨
もちろんカプセルの中で睡眠をとることも可能です💤

■5つのメリット

◆リフレッシュ効果

取り込んだ酸素は、血液に含まれるヘモグロビンに乗って、体も隅々をめぐる。
仕事や家事、子育てなどの日々も疲れが気になる方は、たっぷりの酸素で身体のコンディションを整えることでリフレッシュを🍃

◆健康的な身体

酸素が不足すると血流が悪くなり、身体に老廃物が溜まって凝りやすくなるんです。
ストレッチやマッサージによっても凝りを解せけれど、併せて、たっぷりの酸素補給でアプローチすることで健やかな体を。

◆心地よい睡眠をサポート

酸素が脳に取り込まれると、脳に血液がめぐりやすくなり、副交感神経が優位に。
それによってリフレッシュ効果が期待できるんです💤 いつもの睡眠より心地よく感じると思います🤭

◆仕事や勉強を頑張りたいとき

身体に取り込まれた酸素のうち、20-50%もの酸素を消費しているのが脳。
脳に酸素が足りなければ眠気や無気力感を感じやすくなることも。

能率の良い仕事や勉強のためにも、酸素を補給して健康な脳を目指しましょう❕

◆ダイエットサポート

健康的なダイエットには、十分な栄養・酸素・筋力が必要。
どれか一つでも足りなければ基礎代謝が下がり続け、瘦せにくくなってしまいます…💦

理想的な身体をめざすために、酸素にも目を向けてみてください👀

素敵なメリットが沢山ある「酸素カプセル」

疲れがたまっていたり、本格的にダイエットをしたい方、睡眠が足りていない方、次の日に大切な会議がある方、二日酔いの方、などなど。。。

詳しいことや、値段等の詳細はSTAFFまで🤭